格好のカモ

全てを投げ捨てたオタク

【初乗車を終えて】私が思うに卵って美味しくなるしかない食べ物だよね

f:id:guratan_bt:20210620125942j:image

初乗車ブログを書いてる8号車さんが沢山いる....!私も一応初乗車だったわけだし、今の 気持ちを後世に(?)伝えねばと思い書きます!

語彙も文章力もないのでできるだけ面白さを混じえながら書きたいと思ってます!!!

 

 

5推しやらせてもらってます。5時です。

ユーキくんを好きになりすぎて全てを投げ出した女です。

f:id:guratan_bt:20210620125858j:image

 

私は、BULLET TRAIN ARENA TOUR 2021 SPRING 「Hoopla!」が初乗車でした。

 

 

 

もともと私はJやアイドルに興味が全くなかったため、アニメのイベで声優さんが歌うライブには行ったことはありましたが、歌って踊って、キラキラした男の子達が汗をスプラッシュさせて大盛り上がりのライブというものが初めてで、未知の世界でした

 

 

年末は残念ながら配信という形になってしまいましたが、リアルタイムで動くユーキくんに心臓を鷲掴みされ、これ以上私をどうしようっていうの⁉️と問い掛けたいレベルで凄かった......(余韻)

 

スパスタの時から、約半年後に決まった6月のHoopla!、会うのを本気で楽しみにしてました。

会いたくて会いたくて震えて、彼らを思うほどに通販でお金を使いグッツを買い漁ってました

 

 

 

ありがたいことに6月6日、8日、12日、13日と、4日も乗車できることになり

『よ、よよよよよよ、4回もユーキくんを生で見れるんですか⁉️約1万で⁉️⁉️追加料金大丈夫⁉️』ぐらいのまだ落ち着いていたと思います。

 

でも徐々に近づいてくる『ライブ』、私は若干の焦りを感じ始めました。

「やばいあれなくない?」「コロナ対策で何か持っていかないとダメじゃない?」「服なくない?!」

これが多分初乗車の3日前です。

ツイートではずっとやばいなって言ってたけど実は揃えたの当日までの3日間ですほぼ。

 

遠征でもないのになかなかにパンパンのバッグ×2

 

事前に買ったペンライト、スパスタのペンライト、上裸タオル、サイフ、スマホだけ確認して

電車に飛び乗りました

 

会場に向かう電車の中で、

『あの曲(BREAK OFF)はやるだろうか....』『生のアクロバットユーキくゆ....』『おさなな拝みて....』『生写真買わなきゃ....』『絶対髪色変わってるよな?????』『What's up!?絶対くるなぁ~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案外余裕そうですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:guratan_bt:20210620130324j:image

現地に着いてぴあMMアリーナを見た瞬間口を開けて『おいうそだろ』って言ってました(何が?)

 

いざ会場に入り、怖すぎる3階席の急斜面に子鹿状態で参戦し、見事席を見つけ勝ち取ったわけですが

 

 

圧巻でした。

 

 

3階席から見た景色が、それぞれメンバーからーに灯された多分25cmもないあの小さなペンライトが、カラフルなスポットライトが、

まだ始まっている訳ではないのに流れる音楽で揺れて、本当に綺麗でした。

 

ペンライトを握りしめて、自分もここに来れたんだ、ってやっと、やっと会えるんだって自覚がやっと芽生えた気がしました。

 

走り出した列車に乗り遅れは許されねぇ!!!

の勢いでライブ映像を見まくって覚えたペンラの振りを全力で本番にぶつけようと200mlくらい口の中で溢れていたであろう唾液を飲み込み

始まった映像と共に立ち上がりました。

 

 

 

『What's up!?』の爆発音で愛しの、愛しのユーキくんを拝見して、声は出さないように心の猿轡をはめていたのですが、心の中で『かっこいい😭』『かわいい😭』『すきっ!!!』って言葉が出なくて、代わりにでてきた『あ、本当にいるんだ』に自分でも驚きました。

 

 

 

 

 

 

1年ほど会いたい会いたくと画面越しにいつも思ってました。かわいい君が好き、ダンスが上手なところが好き、笑顔が大好き、って

四六時中考えてたはずなのに、どこかで『こんなに完璧な男の子本当にいるはずない』って思ってたのかも知れません

 

(ちなみにその後は『いや紫⁉️⁉️⁉️⁉️』とセンター分け短タカシくん見ていや気のせいだろ、縛ってるのかもしれない.....?いやなくない⁉️髪の毛無くない⁉️⁉️うえええええ⁉️⁉️⁉️って感じでした。)

 

私よくakolについて私の意見をツイートしてる時あるんですけど、やっぱりすごいね、リョウガさんがセンターって本当にしっくり来るなぁって、

聞く度にうるっと来るけど、本物見ちゃったらもう耐えられませんでした。

(ツイート貼り付けたかったけど恥ずかしいので良かったら遡って見てもろて...)

 

LIBIDOも最高だった、生きてるうちに拝めることはないだろうと思っていたCosmic岬赤髪デカリボンあざとさMaxのユーコちゃんロング茶髪に白の衣装清楚漂うタカミちゃん.....

ステージから離れる時だってプロ意識を忘れないおてて....好きだ。

 

何言ってるのか分からないBooster前のラップも最高‼️‼️推しかわいい‼️‼️‼️すき‼️‼️知ってる‼️

 

f:id:guratan_bt:20210620175138j:image

メキホって何❔❔❔(記憶喪失)

 

『あっここ予習したライブDVDで見たところだ....‼️』

『凄い....全部わかる.....‼️‼️‼️』

まるで進〇ゼミのようだな

 

全てのパフォーマンスが最高で、美しくて、超特急というグループを見つけさせてくれたこと、見れたことにただただ

 

『ありがとう』って泣いたのを覚えています、

 

感極まって本気泣きしてました

 

 

 

神奈川3日目は、もうパーツがギリ見えるくらい近くて、着席して大興奮してました....

3階席とはまた違った景色で、

上って会場の一体感が見れて最高なんだなぁって思いました☺️

私R側だったので、Boosterの時ユーキくんのアクロバットこっちに向かってくるわけですよ‼️‼️

そのまま蹴られてぇーーー‼️って思いながら

ペンラぶん回して興奮してました

 

 

up to youで『~抱きしめて』のとこで背中が見えることによって自分の体を抱きしめた時どれくらい細くて華奢なのかめっちゃ分かるし、

 

 

隣合って踊っているように上のスクリーンで見えても、本当は前と後でズレていたり(説明の仕方が分からない)

 

席によって見え方の違いがあるのは最高ですね!

連番の子に「あんまりいい席じゃなくてごめんね」って言われたんですけど、

「見えればそこがベストポジション❤️❤️❤️」って返したのあながち間違えじゃないし、私の本心です。

だってそこから見える景色はあなただけに用意された特別な場所なんですから✨✨

 

f:id:guratan_bt:20210620175816j:image

 

神戸公演は土日で乗車したのですが、

この時の私の心情は『欠かしていいライブなんてない』でした。10日、巻頭民ということもあり、仕事の都合で行けないことは確かだったのですがそれでも10日みんなのレポ見て悔しさから唇を噛みまくりました....

f:id:guratan_bt:20210620122339j:image

 

 

新幹線の中で『セトリが変わる....』『BREAK OFFはどうした』『メキホはなくなっちゃったのかな』『(AirPodsから流れるBREAKOFF)』『あっもうみんな結構着いてるのな....』

 

 

 

 

 

私「あれは富士山では?!?」

 

連番「富士山だったらアナウンスあるし、あれは見るからに富士山では無いよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......期待に胸膨らませて初めての関西に来ました。初遠征です.....リュック握りしめて電車を降りました...

 

 

 

 

 

12日、まさかのUNNOKN...でもう顔がびしょびしょになってましたごめんね私こういう曲に弱いの私の中で伝説って感じがしてて、生で見れたのは本当に嬉しかった

 

多分この日、サマラブの映像のところ『届け!思いを♡(ニュアンス)』でめちゃめちゃにユーキくんが可愛すぎて腰から砕けて座り込んでるやついたら私ですやばいぐらいに顔が良かった.....もう......もう........すき......

 

夏に聞くSnow Breakは歌声が心にじんと来て、ダンスが本当に綺麗でしたスポットを当てられて踊るメンバーも、綺麗だったけど全員揃って踊っている姿、照明全てがマッチしてて最高...

 

 

f:id:guratan_bt:20210620174426j:image

推しが真紫になってました。

神戸3日間散々いじられて(最高)いたし、色落ちしてたから、『ピンクか赤とか入れ直すのかな~』とか思ってたらドギツイ真紫でした.....

 

 

良質なおさななありがとう大好きだよ💓らぶちゅ()

 

 

K女性アイドルだった......チェック衣装も相まって本当に....可愛い........清純派で売れるもんねぇ.....可愛いよ....

 

 

 

13日オーラスですね。

この公演で『Hoopla!の最後』って思ったら早く会いたい気持ちと終わって欲しくない寂しさに襲われて、複雑な心境でした。

 

f:id:guratan_bt:20210620130707j:image
f:id:guratan_bt:20210620130710j:image
f:id:guratan_bt:20210620130713j:image

半年待ったHoopla!、もちろん最高でオーラスにふさわしいとてもいいライブでした。

メンバー達の輝きってこんなにも私たちに元気を与えてくれて、すくい上げてくれる一筋の光のような存在だって、彼らが居なきゃ私はきっと生きていたいって思えることは無いって言うくらい大切な存在だって、気づけた。

終わってしまうけど、初日に決まった11月のSSAライブを心の底から楽しみに『また超特急に会える』っていう気持ちで生きたいって

 

 

人の心を動かすって難しいことだけど、それを自分たちの体や、声、技術で魅せるということは誰でも出来ることじゃないし、彼らの努力があるから成し得ることだって涙を流しながら思いが届くようにペンライトを振り回しました。

 

 

 

 

仕事関係が辛くて辛くて縋るように毎日『fanfare』を聞いていて、ダブルアンコールで

ってなった時にはもうほんとにダメでした。ペンライトもまともに振れなくて、涙で滲んで見えなくて、毎日の辛さと、彼らが応援してくれるって安心感に涙を止めることは出来ませんでした。辛うじて最後はペンライトを振れたし、

会場の光に包まれるが本当に綺麗で明日からも頑張ろうって思えるライブでした。

 

 

 

 

超特急に出会って、色々なことを知れたし、色んな人と繋がることが出来たし、彼らを

応援できるっていう気持ちと、彼らが私達を導いてくれるって思えることがこんなにも明日に繋がる力になるなんて思ってもみませんでした。

1年前色々あったけど、出会えて本当に良かったです。

 

ずっと引っ張ってくれる
彼らがいてくれれば私は明日からも頑張れるしまた会えるからもっと綺麗になろうって思えます。

好きにならせてくれてありがとう。
これからもずっと応援するし、私たちを歌やダンスで魅了して欲しいです。

 

 

 

 

 

ついて行くから

 

 

 

 

 

 

目を離さないから

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のドームに連れて行ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう超特急大好きだよ。

 

 

 

 

 

もう一度ペンライトを降って、初めてのコールができるライブを心待ちにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

そういえば明石焼きを初めて食べたのですが、たこ焼きを出汁に沈めた料理かと思いきや卵っぽく感じた気がして....未だに謎の食べ物だったのですがあれは何でできてるんですかね.....

まぁ、私が思うに卵って美味しくなるしかない

食べ物ですしね。

 

 

f:id:guratan_bt:20210620175900j:image

 

 

 

 

 

 

ホテルで暇すぎて作ったうちわ見て...♡

f:id:guratan_bt:20210620125438j:image

かわいい。

 

 

 

~ここで私の初乗車失敗談していきたいと思います~

 

 

まず1日目🔅

モバイルバッテリーのコードを忘れました!!!!

余裕ぶっこいて電車で使いまくった結果、帰りの電車では1%!!!!!

アホすぎた!!!!

 

2日目

コードをちゃんと持ってきてルンルンで最寄り駅まで来たところ母上からLINE🎶

 

「モバイルバッテリー忘れてるよ」

 

殺意しか湧きませんでした。

 

そしてこの日スマホの充電も忘れ、70%での対戦となりました。

 

連番の子と写真を撮るためにうちわを持っていったのですが、うちわに集中しすぎて私はずの生写真を忘れ、

うちわのケースを最寄りのドンキで買おうと入ればまさかの

f:id:guratan_bt:20210620124429j:image

 

....マイメロは???さすがに朝イチの在庫でこれだけってなんやねん......

 

でも、ペンライトの電池は買ったんです...‼️‼️‼️

偉い‼️‼️‼️ドンキの電池2個入りを2個と、Panasonic製の1個のやつを2個!

ルンルンでホームで付け替えようとしたところ

 

 

 

.....開かない。

ボタン電池って、子供の誤飲を防ぐために、ハサミじゃないと開けられない仕様になってるんですって......結果

f:id:guratan_bt:20210620124816j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:guratan_bt:20210620175936j:image

 

 

 

メッキメキにしましたが開きませんでした

Panasonicさんすごい!!

 

 

神戸2日目は特に何もなかったのですが

 

3日目最高にやらかしました。

 

大事な大事な日傘を電車に忘れました

 

その節は皆さん本当にすいません......

ちゃんと....見つかりました.......ありがとうございました.......

 

 

忘れ物には十分注意しましょうね....

 

あと、準備は計画的にやりましょうね.....

 

約束です🤞🏻

 

 

『5推しはドジ感染する』って言葉を頂きまくったのでそういうことかなと思うことにしました。ドジペロ.......(笑い事じゃない)

 

 

 

以上です。

最後まで見てくれてありがとうございました!

LOVEずっきゅん♡